本文へ移動
かな趣味健康
私たちは、生きがいのある老後生活づくりを応援します。
あたたかいふれあいのある人間関係をつくり、充実した苑生活を創ります。
明るく健やかな毎日を過ごしていただきたい。
それが私たちの願いです。
 全面禁煙実施施設 
TOJUEN
埼玉県上尾市の《社会福祉法人たてば友愛会 軽費老人ホームA型 桃寿苑》は、「豊かな趣味で健康に」をモットーに、生きがいのある老後の生活づくりを支援いたします。趣味を活かしたクラブ、入居者同士や職員との親睦、紅花保育園や地域の方々との交流を通して、あたたかいふれ合いのある人間関係をつくり、充実した苑生活をつくります。

社会福祉法人たてば友愛会 軽費老人ホームA型 桃寿苑からのお知らせと新着情報

桃寿苑
高齢者の生きがいや生活リズムを獲得し、より地域に密着したサービスの展開を目指します。
サービス紹介
社会福祉法人たてば友愛会 軽費老人ホームA型 桃寿苑では、60歳以上の元気な方が、安心して老後の生活を送っていただけるように、専門のスタッフによって日常生活や身のまわりのお世話をさせていただきます。

※入居をご希望の方、ご不明な点やご相談などございましたら、直接施設へご連絡ください。なお、施設見学も受け付けております。
電子メールを手紙にしてお届けします。
メールサービス
桃寿苑では、入居者様へのメールを受け付けております。遠方にお住まいの場合や、お仕事のご都合などでなかなかお会いになれない場合は、このサービスをご利用になってみてはいかがでしょうか。スマホやパソコンから簡単に送信できます。ご利用条件をよくお読みいただき、リンク先からメッセージを送信ください。お預かりしたメッセージは当施設で責任をもってご利用者様へお渡しいたします。
遠方から家族に手紙を送るイメージ
お問い合わせ
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
社会福祉法人たてば友愛会 軽費老人ホームA型 桃寿苑 
TEL:048-775-1101
〒362-0016 埼玉県上尾市原新町27-1
TOPへ戻る