本文へ移動
かな趣味健康
私たちは、生きがいのある老後生活づくりを応援します。
あたたかいふれあいのある人間関係をつくり、充実した苑生活を創ります。

社会福祉法人たてば友愛会 軽費老人ホームA型 桃寿苑からのお知らせと新着情報

新型コロナウイルス感染症についての対応
2022-03-22
ご連絡
  3月21日に埼玉県に出されていましたまん延防止等重点措置が解除されました。今まで、外出等の制限をさせて頂きましたが、少し緩めていきたいと思います。コロナ感染症がなくなったわけではありません。高齢者がかかると、リスクは大きいものがあります。なるべく、人と接しない生活を心がけたいものです。 

1 面会について
 3月22日(火)よりお部屋での面会を再開いたします。(しばらくは30分程度)ロビーは家族以外の方との面会場所といたします。
2 外出について
 上尾、桶川の駅までは利用できます。電車・バス・タクシーのご利用は可能です。
 遠距離のお医者さんについてはご相談をお願いしております。
3 散歩について
 時間制限はありません。ご自分の体調に合わせ、人込みを避けて、お散歩をお楽しみください。(午前・午後の2回も可能)
4 買い物は特に制限はありません。
5 その他
 ・外泊・外食は今まで通り禁止としています。    ご家族の家での会食も含みます。
 ・ヘルパー、デイサービスは十分に気を付けて実施しています。
 ・発熱の場合、ご家族に連絡をいたします。
  ご協力よろしくお願いいたします。

 


 
 
 
社会福祉法人たてば友愛会
 軽費老人ホームA型 桃寿苑
〒362-0016
埼玉県上尾市原新町27-1
TEL:048-775-1101
FAX:048-775-1102
0
2
6
2
4
9
TOPへ戻る